ハウオリズ宮崎スタジオのブログです

Hauolis Masako Aketa Hula Studio宮崎

.

夏祭り出演

  1. 2015.09.23(水) _13:53:55
  2. 未分類
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
お祭り出演

1つ前の記事で紹介したケイキ3人の夏のフラ披露の1コマを様子をご紹介。
生目台の夏祭りで躍らせて頂きました。
とても、大きなステージで、3人では広すぎるくらいの立派なステージでした。

披露した「ハナ」という曲は、はるなちゃんとりかこちゃんはポリメハナで披露した曲。
2人でのフォーメーションはばっちりでしたが、今回はゆかりちゃんと3人。
3人向けのフォーメーションを懸命に練習しました。
2人が交差したり、3人で寄って来たり複雑な動きもありましたが、マスターして当日に臨むことができました。

色々な場で躍らせて頂き、場数が増えるごとに、上達もしてきますね。
これまらも、臆することなく、色々な場で素敵な笑顔を披露できるよう頑張りましょう。


IMG_3348_20150923132919dbb.jpg
IMG_3347_201509231329183eb.jpg
edit

<<ホテルメリージュ ダンスショー | BLOG TOP | ケイキクラス>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP