ハウオリズ宮崎スタジオのブログです

Hauolis Masako Aketa Hula Studio宮崎

.

ホテルメリージュ ダンスショー

  1. 2015.09.23(水) _14:17:46
  2. 未分類
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
ホテルメリージュでのフラダンスショー

7月から9月12日までの約2か月間、ホテルメリージュさんのレストランにてハワイアンフェアが行われていました。
ハワイアンファブリックで飾られた椅子や、ハワイのお花や草木で内装された室内、そしてバイキングに並ぶハワの食べ物。
その2か月の間の数日間(土曜日)、宮崎ハウオリーズは、そんな素敵な空間の中で、ダンスショーをさせて頂きました。

約15分ほど時間を頂き、クプナ、ロコ、ケイキ、カルチャークラスの皆が色々な曲を数曲ずつ披露しました。
このような機会は初めてで、お客さんは喜んでくださるかな、どんな感じで踊ればいいかな、この空間を崩さず踊れるかなと不安もいっぱいでしたが、いつも、お客様に温かいまなざしを頂き、本当に楽しくそして気持ちよく踊ることができました。

少しではありますが、このハワイアンフェアの演出の一端を担えたなら嬉しいです。
このような機会をくださったホテルメリージュの方々、そしてお手伝いくださったスタッフの方々、ありがとうございました。
夏の素敵な思い出に「なりました。
※あまり写真がなく、、様子がお伝えにくですが

IMG_3574.jpg
IMG_3324.jpg

edit

<<先生ワークin鹿児島 | BLOG TOP | 夏祭り出演>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP