ハウオリズ宮崎スタジオのブログです

Hauolis Masako Aketa Hula Studio宮崎

.

先生ワークin鹿児島

  1. 2015.09.23(水) _14:32:46
  2. 未分類
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
雅子先生のワークショップin鹿児島!!


8月16日鹿児島にて、雅子先生のワークがありました!!
毎回、雅子先生のワークを楽しみに楽しみにしているみんな。
今回も、胸を躍らせながら、参加させて頂きました

今回は、鹿児島でのイベント出演もあり、先生も生徒も大忙しの中でのワークでしたが、
毎度ながら先生のワークは楽しく、素晴らしく、本当に充実した幸せな時間でした。
クプナもロコも素敵な新曲をおろして頂きました。
その曲にまつまる先生の想いや曲の意味を聞いて、この曲も大切に大切に踊っていきたいと思いました。

急きょ、雅子先生のウクレレ講座開講!!
先生が、ウクレレに親しむための方法を教えてくださり、色々な曲を披露してくださいました。
先生の話や歌を聴いていると、ウクレレが本当にしたくなります
よし、がんばってみようかな

masakosese.jpg


edit

<<天門館にてフライベント | BLOG TOP | ホテルメリージュ ダンスショー>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP