ハウオリズ宮崎スタジオのブログです

Hauolis Masako Aketa Hula Studio宮崎

.

昨年・今年上半期の思い出集① 「フローランテ」

  1. 2016.07.03(日) _07:44:29
  2. 未分類
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
思い出集①

宮崎ハウオリーズ宮崎の真美です。ロコのブログ担当でありながら、自宅のパソコン環境が悪く?昨年1年、そして今年に入ってからとなかなか記事をUPできていなくてすみませんでした・・・。
少し、パソコンの調子が良さそうなので、この時とばかり、これまでのイベントの写真を一気にお見せしたいと思ういます!!
かなり古い?物もありますし、めらちゃんのあげて下さった記事と前後してしまいますが、昨年からの「思い出フォト」としてご覧くださいませ。

ますは、、、、フローランテ特集!! 写真は2015年秋と2016年春です。フローランテさんのハワイアンフェスには、毎回呼んで頂き踊らせて頂いています。綺麗な花や青空、澄んだ空気の中で踊るのは本当に気持ちいいです。
この素敵な場所に似合う素敵なフラを目指して頑張ります(*^-^*)
【2015年 秋】

" />IMG_4159.jpgIMG_4196.jpg

【2016年 春】

IMG_6347.jpgIMG_6349.jpgIMG_6351.jpg





edit

<<昨年・今年上半期の思い出集②  「レイ作り」 | BLOG TOP | イベント>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP