ハウオリズ宮崎スタジオのブログです

Hauolis Masako Aketa Hula Studio宮崎

.

大分ハウオリーズ10周年ホイケ

  1. 2016.07.03(日) _16:01:11
  2. 未分類
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
♪ハウオリーズ大分ホイケ♪


5月15日、ハウオリーズ大分さんの10周年記念ホイケが開催されました。
今回、宮崎から真美、淑恵ちゃん、美香ちゃんが2曲に合同出演させて頂きました。
九州で一番初めにハウオリーズの教室ができた大分。
前日から、裏舞台で動かれる大分ハウオリーズの皆さんの様子をみていると、これまで
10年間で築かれたきた一体感などがひしひしと伝わってきました。
勿論、当日の踊りも素晴らしく、どのダンスも会場を魅了していました。
私達は、たまちゃん、ふらりちゃんと一緒にマヌオーオーを踊らせてもらいました。
たまちゃんとふらりちゃんは、このマヌオーオーで先日のホウラウレア1位をとったばかり。
その2人と一緒に踊れるなんて・・・!!!
この瞬間を大事にしたいと!!と思いながら踊りました。
貴重な体験をさせて頂きました。ありがとうございました。
大分ホイケ大成功おめでとうごさいます!!

IMG_6357_2016070317073709a.jpg

edit

<<タイトルなし | BLOG TOP | 昨年・今年上半期の思い出集④ 「新富フラフェスティバル」>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP