ハウオリズ宮崎スタジオのブログです

Hauolis Masako Aketa Hula Studio宮崎

.

今年初めてのレッスンがありました⭐️

  1. 2017.01.12(木) _00:13:59
  2. 未分類
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
今日は、2017年はじめてのレッスンでした!
そして、今日は待ちに待ったたまちゃんが来てくれるレッスン❤️❤️❤️
たまちゃんはわざわざ広島から来てくれるんです!
本当に感謝です❤️( ^∀^)

新年ということもあり、今日はレッスンをお茶会に変更して、たまちゃんとみんなでおしゃべりしました!
IMG_9368.jpg
内容は今年の目標のこと、HULAのこと、Hauolisのこと、宮崎の今後のことなど⭐️

みんなで笑顔で新年を迎えることができ、またこうやって変わらずレッスンでみんなと会える、その「当たり前」のことがとてもとても幸せで、笑顔とうれし涙が溢れる会となりました!
たまちゃんが言ってくれた「この場所が大切。みんなが大切」という言葉が心に沁み渡り、お互いを大切に思い合える仲間がいることを再確認できて、感謝の気持ちで心がふっくらしたように思います!

新しい体制となり、とにかくワクワク、ドキドキが満載の1年になるだろうなと本当に楽しみ( ^ω^ )
最後は、「頑張るぞーぉぉぉぉぉっ!」とみんなで一緒に掛け声をかけました!
IMG_9386.jpg

今年もたくさんのことに楽しみながら挑戦し、そしてたくさんの人を幸せ(hauoli)にできるよう、みんなで一歩ずつ大切に進んでいきたいと思います!
今年もよろしくお願いいたします( ^ω^ )

⭐️Loko サチヨ⭐️

新年 新しいことを始めるにはとてもいい時期!
Hulaの世界をのぞいてみませんか?
体験⭐️見学 随時 いつでも大歓迎です!
ぜひ気軽に遊びにきてくださいね(^∇^)ノ(^∇^)ノ

レッスン 水曜日 19:30〜
連絡先:矢野真美子 09086607591 
             mamizou525@yahoo.co.jp(携帯のショートメールでも構いません) 

edit

<<雅子先生がやってきた♥ | BLOG TOP | 明けましておめでとうございます!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP