ハウオリズ宮崎スタジオのブログです

Hauolis Masako Aketa Hula Studio宮崎

.

雅子先生がやってきた♥

  1. 2017.01.29(日) _15:09:43
  2. 未分類
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
ハウオリーズ 宮崎のサチヨです(^∇^)ノ

雅子先生のレッスンがあり、雅子先生が宮崎にいらっしゃいましたぁぁぁっ!
まずは先生を囲む会⭐️

雅子先生って、明るくて、眩しくて、あったかくって、ほんわか本当に太陽みたいな方なんです!
お話しすると、落ち込んでいてもすぐに笑顔になっちゃう(^-^)/
IMG_9452.jpg

レッスンの時に、いつも先生がいるわけではありません…(´・_・`)
だからこそ、お会いした時に、先生が大切にしたい思いはなんなのか、コアとなるその思いを直接先生から聞いて、考えていかなければいけないなと思いました!
雅子先生も、ステップや手のモーション、ベーシックよりも、そのコアな思いをシェアできていることの方が大事とのことでした!
その思いが一緒だから、踊りが自然に合ってくるんだなー⭐️納得!!!

たくさんお話しさせて頂いて、先生は遠くっても、その思いはいつも届いていて、見守ってもらっていることがよーくわかった気がします!

また頑張れそう!いえいえ、頑張っていきます\(^o^)/
IMG_9467_201701290018208d6.jpg

ハウオリーズ 宮崎 サチヨ⭐️



新しいことを始めるにはとてもいい時期!
Hulaの世界をのぞいてみませんか?
体験⭐️見学 随時 いつでも大歓迎です!
ぜひ気軽に遊びにきてくださいね(^∇^)ノ(^∇^)ノ

レッスン 水曜日 19:30〜
連絡先:矢野真美子 09086607591 
             mamizou525@yahoo.co.jp(携帯のショートメールでも構いません) 




edit

<<雅子先生⭐️レッスン | BLOG TOP | 今年初めてのレッスンがありました⭐️>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP