ハウオリズ宮崎スタジオのブログです

Hauolis Masako Aketa Hula Studio宮崎

.

大分でのレッスンに行ってきました⭐️

  1. 2017.02.20(月) _18:26:50
  2. 未分類
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
こんばんは(*≧∪≦)
ハウオリーズ宮崎 ワヒネ マミです⭐️

2月18日
大分スタジオで先生レッスンがあり、福岡、大分、宮崎のメンバーが集まりました⭐️
IMG_9983.jpg

IMG_9982.jpg

宮崎からは、めらちゃん、いっちゃん、マミの3人が参加しました!
他県のメンバーと交流を深めながら、楽しく充実した時間を過ごすことができました!!

宮崎の他に一緒に頑張る仲間が九州にいるって、本当に心強い⭐️
宮崎をどうぞよろしくお願いいたします(((o(*゚▽゚*)o)))
ハウオリーズ宮崎⭐️頑張りますよ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ハウオリーズ宮崎 ワヒネ マミ⭐️

だんだんと春の匂いもしてくるこの時期⭐️
新しいことを始めるにはとてもいい時期!!
Hulaの世界をのぞいてみませんか?
体験⭐️見学 随時 いつでも大歓迎です!
ぜひ気軽に遊びにきてくださいね(^∇^)ノ(^∇^)ノ

レッスン 水曜日 19:30〜
連絡先:矢野真美子 09086607591 
             mamizou525@yahoo.co.jp(携帯のショートメールでも構いません) 


edit

<<【☆お知らせ☆】まさこ先生のワークショップ☆LIVE | BLOG TOP | 雅子先生⭐️レッスン>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP