ハウオリズ宮崎スタジオのブログです

Hauolis Masako Aketa Hula Studio宮崎

.

指宿 コンペ前日!!

  1. 2017.06.23(金) _17:01:00
  2. 未分類
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
2017年6月8日(木)

指宿入り 最後の練習
でもそのほとんどは、外で⭐️
目の前の緑豊かな山を、高くて広い空を、そよそよな風を、風に揺れる木々を、小鳥のさえずりを、虫の声を
ただただ表現したいだけ
IMG_1790.jpg
IMG_1789.jpg
IMG_17862.jpg
IMG_1799.jpg
表現するって本当に難しいけど、指宿の景色はキラキラ⭐️していて、気持ちよくって、コンペっていうのを忘れるくらい!
リラックスできた!

あっという間に最後の練習も終わり、ホテルに行ったら、すでにたくさんのお花が待ってました!
ツインのお部屋が花で埋め尽くされているくらいに、大量!!!
IMG_1854.jpg

大分のルイちゃんがチャキチャキと整えてくれます⭐️
IMG_1850.jpg

みんなでお花のカット✂️
見とれている時間はないけど、どれもカワイイお花でした⭐️
IMG_1849.jpg

そして、レイ作りの途中でしたが、練習に行かせてもらいまいした!
外は真っ暗でしたが、月明かりの下で練習しました…⭐️
これもいい思い出⭐️

寝たのは夜中・・・🌕
早く寝させてもらいましたが、朝までまさこ先生やたまちゃん、ルイちゃんのレイ作りは続いていました!
感謝しかありません((((;゚Д゚)))))))

つづく・・・・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


edit

<<コンペ当日!!まずはクプナさん! | BLOG TOP | 指宿フラフェスティバル 2017>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP