ハウオリズ宮崎スタジオのブログです

Hauolis Masako Aketa Hula Studio宮崎

.

コンペ当日!!まずはクプナさん!

  1. 2017.06.23(金) _17:02:00
  2. 未分類
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
2017年6月9日(金)

コンペ当日

早朝お花部屋に行くと、レイ作りは終わっていましたが、ルイちゃんはレイを作り続けていました・・・
本当にありがとう♥
stale_thumb_71e2.jpg

コンペ当日ではありますが、ワヒネの本番は夕方だったので、朝食に行って、みんなでメイクして、部屋に集まって練習して…⭐️穏やかに時間が過ぎていきました!
IMG_1852.jpg

でも 私さちよはお腹が痛くって、ご飯も食べれなかった・・・笑  こんなの生まれて初めて(ノ∇≦*)

そんな中まずはレイと衣装チェックへ
クプナさんはこんちゃん、ワヒネはやっちゃんの準備が始まります⭐️
IMG_1829.jpg
かわいいくて、素敵だった(((o(*゚▽゚*)o)))

クプナさんの方が先の出番だったので、準備が始まっていきます!
そして、本番へ・・・
IMG_1794.jpg

そしてワヒネも変身していきます⭐️
IMG_1813.jpg

できあがり
IMG_1510.jpg
いよいよスタンバイへ

つづく・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆





edit

<<さぁ!行こう!!ワヒネ★ | BLOG TOP | 指宿 コンペ前日!!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP