ハウオリズ宮崎スタジオのブログです

Hauolis Masako Aketa Hula Studio宮崎

.

モクオケアベ日本大会無事終了

  1. 2012.07.11(水) _23:09:42
  2. 未分類
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
今回、ハウオリーズ宮崎スタジオの皆さんがモクオに出させていただきました。
6月30日のアポロの泉、7月1日空港オアシス広場、前夜祭のカウイアロハフェスティバルにはじまり
パネルディスカッションで無事モクオが、終了しました。
今回は本当に緋田先生始め、さえさん、やっこちゃん、島ちゃん、大分の皆さん、大阪~駆け付けてくれたお二人
それから、陰で支えてくれた家族の方、友人諸々本当に心から感謝申し上げます。それから~それから~おてんとさん前日まで雷までなってたのが、当日はすっかり晴れあがり最高でした。
私たちは幸せですねこれに甘えず楽しく前向いて精進
します。また一段とハウオリーズ宮崎の絆がふかくなったことにかんしゃします。
今後とも宜しくご指導くださーい。
少しずつ写真出します。のでご覧ください
edit

<<タイトルなし | BLOG TOP | 第7回 モク・オ・ケアヴェ・インターナショナル・フェスティバル2012日本大会in宮崎>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP