ハウオリズ宮崎スタジオのブログです

Hauolis Masako Aketa Hula Studio宮崎

.

Moku O Keawe 2011!!

  1. 2011.11.06(日) _10:54:15
  2. 生徒さん募集中
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
ハワイ島で開かれているMoku O Keawe International Festival 2011も
残すところ今日限りとなりました!
今夜はWahine night-group&soloです!
みんなー頑張ってーーーー!!

昨日行われたkupuna nightの結果は2位!!!
おめでとうございます!!!すごいーーーー!!!!

MOKIF のHPではたくさんの写真や動画を見ることができます。
ワヒネのみんなのグループの演技。たまちゃんソロカヒコ。
樋口先生のソロ。さえちゃんが出場しているグループの演技。
全て動画で少しだけみることが出来ますよ!!

Moku O Keawe Mediaこちらのページ右側のVIDEO UPDATESで探してみてくださいね。
「Kupuna night 2」とか「wahine kahiko」等のタイトルが付いてるので探しやすいと思います
それとハウオリズニュースのページが出来ています!!!
こちらは現地に行かれているヘルプ隊の方々からのページです!
Hotなinformationですよーーー!
こちらからどうぞHau'oli's Newsクリッククリック♪
edit

<<レッスンと福岡発表会のお知らせ! | BLOG TOP | 国富町町民祭り >>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




PAGE
TOP