ハウオリズ宮崎スタジオのブログです

Hauolis Masako Aketa Hula Studio宮崎

.

明けましておめでとうございます!

  1. 2017.01.01(日) _19:12:52
  2. 未分類
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
明けましておめでとうございます!
新しい年の幕開け!

今年は久しぶりに初日の出を見に海に出かけました!
元日の朝にしては、暖かい朝で、清々しく、足取りも軽やかっ!
雲がかかってはいましたが、美しい朝日を見ることができました(๑╹ω╹๑ )

IMG_9293.jpg

Hauolis宮崎にとって、今年は大きな変化の年となる予感!
ワクワク♥ドキドキ!!
絆を深めて、心を合わせて、豊かな踊りとなるように!
また、いろんなイベントでみなさまにお会いできる時が楽しみです!
今年もHauolis宮崎をよろしくお願いいたします⭐️

⭐️ Loko サチヨ ⭐️

新年 新しいことを始めるにはとてもいい時期!
Hulaの世界をのぞいてみませんか?
体験⭐️見学 随時 いつでも大歓迎です!
ぜひ気軽に遊びにきてくださいね(^∇^)ノ(^∇^)ノ

レッスン 水曜日 19:30〜
連絡先:矢野真美子 09086607591 
             mamizou525@yahoo.co.jp(携帯のショートメールでも構いません) 

edit

今年もありがとうございました!

  1. 2016.12.29(木) _22:41:36
  2. ご挨拶
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
今年も残すところあとわずかですね!
今年もHulaがますます好きになったのはもちろんのこと、仲間との繋がりや合わせて踊ることの素敵さなど、貴重な経験を通して大切なことをたくさん得ることができました!

たくさん参加させていただいたイベントの中から、ちょっと今年の様子を載せていきますね(^ ^)

5月 大分のホイケに宮崎からマミさん、すーさん、みかちゃんが参加⭐️
 応援に行きました!
IMG_8039.jpg

7月 Moku O keawa 2016に鹿児島ロコさんと合同で参加しました!
 さえさんへのお礼のLei作りも頑張りました!すーさんが作ってくれたカレーが絶品!ヘルプのえいこちゃんもありがとう⭐️
IMG_8467.jpg
IMG_8458.jpg
IMG_8313.jpg
IMG_8317.jpg

11月 Hanohano Liveに参加しました!
  Pueoさんの生歌にうっとり、そして緊張しましたが、いい思い出になりました⭐️
IMG_9048.jpg
IMG_9067.jpg

今年もイベントに向けて、本気で、時間をかけて、みんなで心を通わせて踊れるように自主練しました!
IMG_9225.jpg

そして、昨日はメンバー8人がそろっての忘年会!
爆笑に次ぐ爆笑!!楽しい忘年会となりました!
今年はメンバーが増え、さらににぎやかになりました⭐️
大好きなメンバーとまた来年会えるレッスンが楽しみ!
いつでも、どこでも踊ります!!イベントなどぜひお声がけください⭐️
来年も Hauolis宮崎をよろしくお願いいたします!!

⭐️ Loko サチヨ ⭐️

最後に新年 新しいことを始めるにはとてもいい時期!
Hulaの世界をのぞいてみませんか?
体験⭐️見学 随時 いつでも大歓迎です!
ぜひ気軽に遊びにきてくださいね(^∇^)ノ(^∇^)ノ

レッスン 水曜日 19:30〜
連絡先:矢野真美子 09086607591 
             mamizou525@yahoo.co.jp(携帯のショートメールでも構いません) 

edit

20th ANNIVERSARY CONCERT

  1. 2016.11.11(金) _23:08:09
  2. 未分類
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0

    凄い舞台を魅せていただきました
  
NO9CAFCKARV  アケタ 14 さえさん❤お疲れ様でした。
NO320161106100008  アケタ 鹿児島は 銀色。 宮崎は 稲穂色です。

NO520161106095919  アケタ30 新幹線の中もロビーでも ずーと琉歌を練習しました。

NO820161106100030  アケタ たまちゃん❤お疲れ様でした。

 
   次の日 福岡で Ho’o Pili2016 を楽しんで宮崎に帰りました。


edit

LIVE PARTY

  1. 2016.11.11(金) _12:09:20
  2. 未分類
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0


    11月3日は ゲストが プエオさんの ライブパーティー
         我がクプナが トップバッターで
              ロコさんが トリ を務めました❤


      
    
   
       プエオさんの あま~~~~い 声に うっとり うっとり 過ごし
            翌日は 宮崎の色  『 稲穂色 』  を調達し 岡山に飛びました❤❤❤






edit

台風12号

  1. 2016.09.02(金) _18:49:20
  2. 未分類
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0


 ” ピハ ハウオリ ”  中止!! になりました

    チケットの払い戻しなど、等  ご連絡が入ると思います
      皆さま 宜しくお願い致します。

    
  
edit

<<NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>




PAGE
TOP